プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めたばかりの遠距離の彼女が、休日に昼も夕方も夜中も電話に出なかったら、他の男の人といると思われますか?
私は女性です。
休日に一日中、電話にで られなかった時があり、
その晩に彼から6回かかってきたので、浮気を疑われたのかなぁと思い、、、

A 回答 (1件)

普通なら心配してかけてきた、と思うところですが、例えば前の彼女とは彼女に浮気されて別れた、などだと、疑ってしまったかもしれないですね。


一日とか、長く連絡が取れない日は先に理由を言ってもいいかな?
まぁ、どこまでを貴方が束縛と感じてしまうかの問題ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!