アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

来月彼氏が誕生日なので、プレゼントを買うのですが
前々から「中の機械の仕組みが見える腕時計」が欲しいと言っていたので今探しています。

腕時計のブランドには疎くてよくわからないし、
あまり高いものをあげてしまうと恐縮してしまうと前に言ってたので、
予算的には1、2万で買ってあげられたらな…と思います。

こんなデザインの腕時計が売ってるショップはないでしょうか?
ネットショップでも構わないのでよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

たとえばこんなのは↓どうでしょう。



http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%87%A …

他にも「腕時計 スケルトン」で検索すれば沢山出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみません。

私も楽天よく利用しますが今回全然使っていませんでした。笑
楽天にも腕時計っていっぱいありますね 
話それますが女性用も探してみたいです!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 10:08

はじめまして。




2万円以下のバックスケルトンと考えて・・・パッと浮かんだ程度というか、私の場合はこの程度ですが・・・

(1) SEIKO 5

http://www.10keiya.com/category/1665.html

私も一つ持ってますが、結構好きです。ムーブメント(中の機械)もお値頃の割にはすごく考えて設計されてて、よくできてます。高級な時計に比べ部品の仕上げが落ちるとは言いますが、デイリーユースでコスパが優れてるのはこれでしょうか。
私的外見も中身も十分なレベルと思ってます。

(2)スウォッチ IRONY AUTOMATIC

http://jp-shop.swatch.jp/fs/swatchec/c/iro_autom …

昔からあるメーカ。20年ぐらい前にも大ヒットしてますがいまは落ち着いてます。
どちらかと言うとデザイン志向が強いです。
今はわかりませんが、この時計メーカは、基本壊れると使い捨てとなります。
実際はメンテナンスできる見たいですが、頼んだことがないのでなんとも・・・ただこれも20年近く遊び用で数本使っていましたが案外壊れなかったです。

彼氏さんにお好みの腕時計が贈れるとよいですね。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。

詳しくありがとうございます!
せっかくのプレゼントなのであまり安すぎず高すぎず…と悩んでいましたがちょうどよさそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 10:02

NO.2です。

たびたびすみません。

これは予算がオーバーかもしれませんが、造りも見た目も良かったのでご参考に・・・

FOSSIL(フォッシル) ME3021

http://off.gressive.jp/watchsearch/detail/index/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと予算オーバーですが…笑

とても爽やかというかいいデザインですね!
これを機会に私もスケルトンにしてみようかなとも…!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 10:04

スケルトン仕様の機械式腕時計ですね。



ココらへんがお手頃かと。

http://aucomp.com/cgi-bin/shopping/%E6%A9%9F%E6% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません!

他の比較サイトはよく見ますがこちらは初めて見ました。
種類も多いし今後利用させていただきたいですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!