プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京在住です。

関西出身の某国会議員(男)が「韓国人売春婦がウヨウヨいる」と言ってバッシングされましたが、どうやら彼は本当のことを言ったようです。「韓国人売春婦がウヨウヨいる」のはどこですか。一度、見てみたいなと思います。大阪や神戸なら日帰りできますね。  (^ ^;

A 回答 (7件)

私はその方面の知識が疎いので経験談のみを・・・



20 年以上前の新宿歌舞伎町から新大久保に抜ける職安通り辺りには立ちんぼの売春婦の大半が朝鮮系でしたね。

近年の新大久保は朝鮮系のみならず多様な外国人娼婦が居ると聞いています。

20 年以上前に New York の娼婦 Club に連れて行かれた時は「絶対に日本語を喋ってはダメだよ」と言われたのですが、「アナタ~んっ!」とか「ソレ、ダメェ~ん!」とか言われても判らないふりをして英語で押し通したら料金は $80 になりました(笑)。・・・日本語居反応しちゃった友人は $130 請求されていました。朝鮮語が通じると $100 請求されるそうです(笑)。・・・Club に勤めている娼婦は 100% 韓国からの出稼ぎだそうでした。

10 年前に東京の会社でギックリ腰を患い、2 軒の Massage Parlor を梯子してやっと埼玉の家に辿り着いたものの翌日も帰宅途中で Massage Parlor に寄って腰骨に乗ってもらわねば歩けなかったことや、病院に行く暇などなかったことから都合 5・6 度、Massage Parlor に寄って散財したことがあるのですが、中国式、Thailand 式では普通に背骨に乗ってもらったものの、2 軒の朝鮮系 Parlor では仰向けになった途端に本番 Service をおねだりされて閉口しました(滝汗)・・・できる状態じゃあないことは一目で判るだろうに(笑)、寝てるだけで良いし 1 万円で良いからとしつこくいじくり回されるし、手で防御しないことにはパックンチョ(爆)しようとしてくるんです。

5・6 年前に台湾の取引先企業の社員と飯を喰って社員を滞在先の Hotel に送って行ったら Hotel の周りに朝鮮系のポン引きやら娼婦やらがウロウロしていてびっくりしました。・・・ちなみに彼女達同士は朝鮮語で喋っていましたので朝鮮系だと直に判ります。

昔は Audio 系の企業があったりして閑静な商業地区であったらしく、社員も上司がその頃のことを覚えていて滞在先に決めたのだそうですが、Hotel を出て 1 本先は不忍池だというのに上野 2 丁目の変わり様は(^_^;)・・・。

英語でしかやりとりできない社員も「えっ、やっぱり、この人達ってそうなの(^_^;)?」とびっくりしていました。

郊外では例えば町田市には朝鮮語 (Hangul) で「ここで客引き商売をすると罰せられます」みたいな立て看板がある所がありますよ。・・・境川の橋があったから南口から境川に沿った辺りは多いんでしょうね。・・・まあ Hotel だらけだし(^_^;)。

横浜で Russian Pub に勤めているらしきお姉ちゃん達が車に轢かれそうになったところを「Watch Out!」を叫んで止めたところ「Cпасибо (スパスィーバ)!」と言われたので、すかさず「Пожалуйста (ポジャリースタ)!」と返したら知らない Russia 語で話しかけられて(滝汗)・・・幸い英語を話せる人がいたのでしばらく話したのですが「Russian Pubってこっそり万札握らせたらお持ち帰りの本番アリなの(^_^;)?」と聞いたら「韓国人じゃないんだから、ナシよ(笑)!」と笑われました。・・・彼女達の業界でも朝鮮系は売春があたりまえと受け止められているのかなと思ったものです。

まあ、この方面に疎い私でも東京、神奈川、埼玉に関しては売春を行う Pro' の売春婦は大半が朝鮮系に見えますし、売春市場の大きさから推測するに朝鮮系売春婦が如何に多いことかと驚いてしまいます。・・・まあ文化の違いなのでしょうが・・・。

役に立たない回答でしたが(滝汗)・・・m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方面に疎いと仰るが、とんでもない。博識でいらっしゃいますね~
恐れ入りました。   m(_ _)m

お礼日時:2013/05/26 14:40

東京でも大阪でも


土建屋
売春婦
暴力団
金貸し
パチンコ屋
などはその殆ど全てが朝鮮人が支配する世界です
貴方が知らないだけの事です
    • good
    • 0

歌舞伎町や池袋にはウヨウヨしていま・・・らしい


ですよ。

後は六本木ですね。
あそこは、日本語が通じない箇所もあります。
ハングルだけ、というところも。

電話したらいきなり韓国語でした・・らしいです。
    • good
    • 1

新宿百人町1丁目界隈。


セブンイレブンから1本裏の通り沿いのラブホ近くにいるよ?
    • good
    • 5

>韓国人売春婦がウヨウヨしてますか



東京の方でしょう?

近年では、新宿歌舞伎町や池袋駅東口方面ばかりではなく、サラリーマンの聖地、新橋駅のSLの周辺でも、韓国系のポン引きが声を掛けてきます。

韓国系であることを確かめたいときには、「オルマヨ?」(=いくら?)と聞いてい見ましょう。
それに対して「5千円で良いよ」などと答えるのは韓国人売春婦です。

接点を持ちたくなければ、「ピリョオプソヨ」(=要らないよ)と言ってみるのもよいでしょう。
中国系やその他のアジア系は「ピリョオプソ」が理解できませんので、キョトンとするでしょう。
それで、韓国人売春婦かどうか識別することができます。

江戸時代から大衆が飲み歩いた安心・安全な神田界隈も同じです。
神田駅東口は韓国系の按摩店の客引きで一杯です。
按摩店は、イコール売春宿です。

大阪なら十三(じゅうそう)まで足を延ばせばいくらもおりますが、なにも東京の方がわざわざ大阪まで足を運ぶことはないでしょう。

今は、日本の夜の街で商売する韓国人売春婦はその数30,000人とも50,000人とも言われております。
 
ウヨウヨという表現は下品ですから、「マニマニ、イソヨ!」(=沢山居るよ)と言えば良かったでしょうね。
    • good
    • 0

関西の方が多そうだけど、とりあえず川崎市堀の内にはあるみたいです。



参考URL:http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/284 …
    • good
    • 0

買春議員に聞いてみるしかなさそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!