プロが教えるわが家の防犯対策術!

板橋区に住んでいますが、英語で礼拝を行っているところはありますか?

A 回答 (2件)

渋谷から旧山手通りを代官山方面に歩き、西郷山公園を過ぎたところ、左手にBaptist Churchがあります。

当方も家族で午後の日本語の礼拝には時々出席しています。午前中は英語での礼拝です。歓迎してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/31 17:46

失礼ですが・・・目的は何でしょうか?



『宗派問わず』 って、まじめに信仰している方々に失礼ではないでしょうか?

これだから日本人は・・・っていわれるんだなぁ (私も日本人か)

もう少し質問の内容を具体的に追加した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに載せるくらいだから英語を聞きたいんです。
どううな理由であれ、受け入れる側はどうぞ来てくださいって言うんです。
これだから日本人は・・・っていわれるんだなぁ (私も日本人か) 10P

お礼日時:2001/05/31 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!