アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPで、タスクバーの右端にある日付・時刻表示が3行になっています。
これを1行に変える方法を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 ソフトの追加に抵抗が無ければTTClockで2行タスクバーでの1行日時表示が出来ますよ


フリー版でもある程度レイアウトを変更出来るので試してみては?

http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taka2010jpさん ありがとうございました。
手元のPCではないので、次の機会に試してみます。

お礼日時:2013/06/13 14:37

右下のことかな。

カーソルで上端を下げれば幅が狭くなり一行になりますけど。なお、このバーは上右左どこにでも移動できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dondoko4さん ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!