プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんな ゆ◯◯に ほれました・・・
そんな ゆ◯◯に あきれました・・・

◯の部分に、あなたが思いつく文字をいれてみて下さい。
どちらへのご回答でも結構です。
◯の字数はいくつでも構いません。

A 回答 (11件中11~11件)

何故か頭に浮かんだのが


「ゆってぃ」
古いですね(笑)。
ワカチコ! ワカチコ~!そんな芸風にほれたか…あきれたか…、
何故か私の頭から消えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゆってぃ」、最近あまり見かけなくなりましたね。
そんなゆってぃに、最初の頃はほれた人が多かったようですが、さすがに一芸ではあきれられたのかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!