プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今日、数日ぶりにPCを使用したところIEをクリックするとダウンロード表示と追跡と出て接続できなくなってしまいました。ネットで検索してできる限りの事はしてみたのですが改善されません。どうかお知恵をおかしください。

PC→Windows7
接続→無線LAN 接続は良好です
試してみたこと→セーフモード変換、
コントロールパネル→インターネットオプションまではやったのですがここからクリックできなくなってしまいます。

どうにもならず、とっても困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

情報不足で判断できません。

1、モデムやルータのランプの点灯状況を確認し、WAN側ランプやその他のランプの点灯状況に異常はないか確認されてください。

2、モデムやルータの電源を切り10数秒後電源ONし確認。

3、ワイヤレスネットワークのアイコンをクリックし接続状態にいじょうは無いか確認。

4、ワイヤレスネットワークのアイコンをクリックし下段のネットワークと共有センタを開き、ネットワークの構成図に異常を示す表示は出ていないか。

5、コマンドプロンプトから、ipconfigでIPアドレスの取得状況を確認する。

6、有線LANで接続し同現象が発生しないか確認。

7、モデム名、無線ルータの機種名も教えて下さい。
    • 0