dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友人に数名、遠方からきてもらう人がいるので、あまり不便なところは・・・と思っています。
名古屋駅から交通の便の良い結婚式ができるレストランはどこですか?

A 回答 (3件)

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ


http://www.hiramatsuwedding.jp/aubergedelill/

徒歩一分。ってことだけど 名古屋駅も結構広いし(笑)
地下道からいけますから天候気にしなくていい
    • good
    • 0

おめでとうございます^^



ゼクシィで検索してみました。
http://zexy.net/wedding/clientList/?area=0501&ht …

予算なども入力して検索し直されて、
気になったところがあれば見学予約されてみるとよいと思います。(デート感覚で色々いかれてみてはどうでしょう?)
私自身は4箇所見回って決めました。


勝手に私が(予算気にせずに 笑)見ていて、
行ってみた~い(招待されてみた~い)と思ったところを3っつピックアップしてみました↓

【ENOTECA PINCHIORRI(エノテーカ ピンキオーリ)】
●JR線 名古屋駅桜通口より徒歩3分
●ミシュラン三ツ星の本店を受継ぐ料理と上質ワインのマリアージュをゲストへプレゼント
http://zexy.net/wedding/c_7770021714/


【The Opera (オペラ)】
●JR線名古屋駅より徒歩7分
●6/23は注目!模擬挙式&美食でもてなすウエディングの魅力をフェアで体感
http://zexy.net/wedding/c_7770027925/


【MOITIE MOITIE(モアチェ・モアチェ)】
●名古屋駅からタクシーで5分
●名駅近くの全面がガラス張りの一軒家ですべて貸切のプライベートウエディングを
http://zexy.net/wedding/c_7770059343/
    • good
    • 0

伏見の駅にある「クラブリド」は名古屋駅からタクシーに乗ればそう遠くない距離だと思う。


個性的な結婚式ができて良かった。プロデュース会社で頼んだがかなり安くすんで良かった。
お勧めできる。

参考URL:http://www.eco-kon.biz/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!