プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドックカフェハイキングスロード
大阪府大阪市住吉区山之内4丁目16-30

こちらをご存知の方はいらっしゃいませんか?
10年以上前にお世話になったドッグカフェです。

誰かお分かりになられる方ぜひごお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



質問から2ヶ月以上経っているので、もう用済みかも知れませんが、気になったので回答いたします。

私は3年ほど前にハイキングスロードさんから、オスのダックスを譲っていただいた者です。

以前はカフェのほうもよく遊びに行っておりましたが、この1年ほどすっかりご無沙汰していました。

2日ほど前ですが、久しぶりに我が家のダックスの写真を添えてメールでやりとりしたところ、

この3月で店を閉めたとおっしゃってました。

理由は詳しく伺っていませんが、看板犬だったルークが昨年の11月に急逝し、かなりショックを

受けられたことも一因のようです。

我が家のダックスはそのルークの子供なので、とても残念です。


お店は辞められましたが、自宅は同じ場所なので、またいつでも遊びに来てくださいとおっしゃってくれました。

ちなみに、お店のHPもありましたが、すでに閉鎖されています。

もし、連絡方法をお知りになりたいのであれば、私までメッセください。

以上が現在、私のお答えできる情報です。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

で、ご質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!