プロが教えるわが家の防犯対策術!

観覧有り難うございます。

先日ジャージを購入したのですがなぜか上下ともポケットがついていませんでした。
当たり前についているものだと思い購入したのですが問い合わしても返信は返ってこず…
偽物だったにしても業者とは連絡がつかず、でも気に入って購入したので使用して行くつもりですが携帯や音楽機器を収納する為にやはりどうしてもポケットは欲しいところ…
=まとめ=
・既製品のジャージに後からつける事は可能か?
・移動ポケットではない。
・サイト、手順等ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

可能ですよ。

パッチポケット(ジーンズのお尻にあるポケットがパッチポケット)が一番簡単じゃないでしょうか?
そうでない場合は一度パンツを半分解体してポケットを付け直す方法もあります。
http://yousai.net/nui/zubon/poketto.htm
解体しない場合は場合は片玉縁ポケットですね。ここが一番わかりやすそう。まずは出来上がる寸前の動画を見てからの方が出来上がりがイメージできてわかりやすいと思います。
http://phim19.com/video-videophim19-14-daf88e7d1 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分なりに色々サイト調べてみていたのですがまだまだ甘かったみたいですね^^;
裁縫素人ですが出来るところまでチャレンジしてみようと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2013/06/09 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!