アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、結婚し直すなら、
どんな相手と結婚しますか?

現在の結婚経験を踏まえて回答してください。

あなたの性別も。

A 回答 (3件)

男です



絶対に性格のいい、いや普通の性格の女性と結婚し直したいです。




待ち合わせ時間に何回(2~3回)も遅れていっても待っている女。

これにホロリとして騙されてはいけません。

ただ女は結婚したいだけのことです。

とんだ勘違いから一生涯、後悔がついてまわります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと!笑
要は、結婚する前は、男に尽くすような振舞いしてたのに、結婚したら豹変した。
そんな女と結婚してしまったと!笑
なんかそんな話よく聞くなあ~

私も思うのですが、若いころはわからなかったものの、経験重ねるほど気づくのは、基本的に女ってのは性格の悪い生物ですよね。
自分の幸せしか考えていない。
例外的に存在する穏やかな性格のいい女を掴まえないと、男は後悔しますよね。

お礼日時:2013/06/07 14:02

もうすぐ40代突入!女性です。



結婚して15年になり、主人に対しての不満はありません。

どんな相手と結婚するかと言えば、優しくて責任感があって
家族を大事にしてくれる人。
まあ、結局主人のようなタイプの人を選ぶと思います。

・・・以上を踏まえた上で私が
「あぁ、この人なら結婚できる!」と思った方は
「さかなクン」です!

彼、絶対に家族を大事にしてくれそうだし、その上で奥さんを
とっても愛してくれそうだし・・
海の近くで生活して、お休みの日は子どもたちと一緒に海で過ごして、
パパの釣ったお魚をみんなで食べて、(もちろんその時のお料理当番は
パパです)
水族館に行っていろんなことを教えてもらったり、たまにパパの
大学に行って、パパのお仕事の様子を見させてもらって、
子どもたちも「パパスゴイね~」なんて目をきらきらさせて。
お魚の絵を描いた子どものこと、「ぎょぎょぎょ~♪上手にかけましたね~」
ってとってもうれしそうに褒めてくれる。
そしてあの帽子の中は家族だけが知っているw

・・・みたいな。ハイ。完全に私の妄想ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さかなくんは、家庭大事になんかしない典型的タイプでしょ。
自分の世界中心タイプです。
そういう意味では出世するタイプです。

お礼日時:2013/06/07 12:23

日曜大工の腕がいい人。



今の旦那はいい人だけどトイレットペーパーホルダーさえつけられない。

電動工具も操れるセンスのある旦那が便利でいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぎは 大工と結婚したらいいな

お礼日時:2013/06/07 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!