プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛久、鎌倉、奈良の3人の大仏様が第1回大仏会議を開く事になったのですが、開催地をどこにするかでお互い揉めています。
どこか良い場所はありますか?
もちろんこの3人の大仏とは関係ない場所でも構いません
ただし 国内でお願いします

ゲストにアメリカから自由の女神さんと ブラジルのリオデジャネイロからキリストさんが急遽駆けつけてくれるそうです。

A 回答 (13件中11~13件)

お邪魔(o`・ω・)ゞデシ!!



ゲストの皆様を考えると、沖ノ鳥島辺り? 狭いかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

沖縄や尖閣も問題になりそうなので・・・。

ここは一つ、竹島に (^^;)。

無難に、出雲大社? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/09 17:55

奈良はちょっと遠いですが、


箱根の第3新東京市がいいんじゃないでしょうか。
シトとしてエヴァに撃破される恐れがありますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/07/09 17:55

とりあえずハチ公前に集まってからみんなで決めてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
遅くなってごめんね

お礼日時:2013/07/09 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!