プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

語学の入門の本である、白水社の ニューエクスプレスシリーズの本を使ってなにかの言語を独学した人に質問です

実際、ニューエクスプレスを使ってなんの言語をどのようにして学習を進めて行きましたか?

また、ニューエクスプレスでその言語を独学することはおすすめでしょうか?

具体的な学習の仕方を教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

私はデンマーク語のを使いました。


ニューエクスプレスはほんの触りしか学習できないですよ。英語で言えば中1~中2レベルです。でも、値段も手ごろで 色んな言語をカバーしているので、ちょっと興味のある言語を
つまみ食いするにはいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/05 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!