プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるお店で流れていたBGMの歌なのですが
歌詞は聞き取れなかったのですが 曲は
「ソーーーソーーソ♭ミッファファ♭ミーレドッソソ↑ドッ↓ソソ♭ミファーソーー」
みたいな曲です
どなたかご存知ないでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「ソーーーソーーソ♭ミッファファ♭ミーレドッソソ↑ドッ↓ソソ♭ミファーソーー」


これがもう少しリズミカルなら、もっと分かりやすいのですが。それにシンガーは女性?。

永井真梨子さんの『ZUTTO』でしょうか、
それともB'sの『ZERO』かな、
まさか嶋大輔さんの『男の勲章』じゃなさそうだけど。

この回答への補足

女性(あるいは超高音?の男性)のシンガーです
あまり昔のものではないようです(2013年現在)
リズミカルだったかもしれません
候補に挙げて下さった3曲とは
どうも違うようです すみません

補足日時:2013/07/01 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/01 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!