アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年の彼女がいます。
彼女の心に響く最強のプロポーズを教えてください

A 回答 (8件)

永遠に一緒にいたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルで素敵ですね

お礼日時:2013/06/30 12:16

君との未来しか僕には想像できない。


 
いつも君のそばにいて、君を守りたい。

きざかしら、私60歳の知り合いにも、振られてばかりいる
30台男子がいるので知恵着けているのだけど、ふーむ、難しい
成功をお祈りします。

うちの旦那
一生君を大事にする。ほぼ実行中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な旦那さんですね!!

お礼日時:2013/06/30 12:17

漫画でも読んで台詞パクれば?

    • good
    • 0

そんな事も


自分で考えれない様ぢゃ
駄目だわ

本当にモノにしたいなら
不器用でも良いから
自分で考えな

それが
なによりも屈折ない
最強でしょ
    • good
    • 0

こんにちは




花火とかはどうですか?
水族館もいいと思います。
ご成功をお祈りします。

http://www.hanabishow.com/list/service.html


http://www.propose-idea.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E …

http://www.iprimo.jp/propose/idea/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シチュエーションも大事ですね

お礼日時:2013/06/30 12:19

おれの下僕になるか、おれがお前の下僕になるのと


どっちが良い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が下僕になりますよ(笑)

お礼日時:2013/06/30 12:20

札束をばらまきなさい(笑) これ、最強ね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですね。
そんなことでなびくような彼女ではないです。

お礼日時:2013/06/30 12:21

彼女のこと何一つわからないのに回答できないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです

お礼日時:2013/06/30 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!