プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
女性の方に質問おねがいします。

私は今年で29歳になる、女性経験ゼロの男です。
自分で言うのもなんですが、顔はそこそこでモテます。
客観的に見た場合、学校や資格学校ではちょっと話題になるけど、スカウトとかはされないレベルです。
行為を寄せてくださる女性はいてましたけど、私は極度の対人恐怖症で女性経験はゼロです。

最近では色々試した結果、症状も和らいできました。
そして、ある女性を大好きになりデートに誘いたいです。
相手は年下です。

わたしはプレイボーイではないので本当に純粋に好きです。
性欲もなくなるほど好きです(中学生みたいです)

その女性は上手くコミュニケーションが取れないわたしに対しても、
めげずに仲良くなろうとしてくれます。

今度、一大決心して映画にでも誘おうかと思うのですが、
なにせ女性経験がないのであまりにもつまらなくて愛想をつかされるのではないかと恐怖しています。

楽しませてあげるにはどうすればいいか悩んでいます。

底で質問です。
1.女性を楽しませてあげるにはどうすればいいですか?
2.この年で童貞であることがバレた場合気持ち悪がられる可能性は高いですか?
3.どのように誘えばいいでしょうか?

かなり悩んでいます。お願いします。

A 回答 (7件)

あなたぐらいの年齢でもあなたより上でもまだ童貞の人ってけっこういますよ!



好きな人がいるなら、どん(2)アピってデートに誘うべき!
付き合ったりすればエッチとかすることになるし、付き合う前にでも、自分が童貞であることは正直に話しておいた方がいいと思いますよ!
付き合ってからだと逆に引く人もいるし!

デートはあなたも楽しんでお互いに楽しめば大丈夫だと思いますよ!笑顔が大事だし、自分がこうされたら嬉しいとか思うことを言ったり行動にうつしてみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔が難しいですね。
大事にしよと思えば思うほど緊張します。
やっぱデートに誘ってみるべきですよね。
正直に話すのは勇気がいりますね。。
どうおありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 15:23

とても貴重なのでこのまま大切にしたらいかがでしょう。



結婚までは大切にするべきです。

結婚相手は必ず処女を選ぶべきです。

そして一生一人の女、または男だけを愛し続けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相手はカトリックに限定されますね

お礼日時:2013/07/09 15:22

1)会話力に自信がなあなら、とりあえず映画や水族館等個人的な事より“キレイだね、面白かったね…”と、頭を使って話さなくて済む媒体が必要ですね。



お互い共有出来る思い出が増えると、あの時こうだった、あれは失敗だった、今度はそっちにしようか…と、話を広げるタネにもなります。

その中で、彼女が喜びそうな事が見えてくると思います。
相手を知らないと空回りするだけですからね。

2)うーん…気持ち悪いとは思わないと思いますよ。

それより、今はそこまで持っていけるのかが勝負ですよね。
そこまでいければ気持ちは入ってるので、気持ち悪がる女性はあまり居ないと思います。

3)これはデートの事で良いんですよね?

ご飯や映画に誘って、最初は短時間で切り上げるつもりで予定するのが良いと思います。

で、話が盛り上がったら、折角だからお茶するかお酒を飲むか、臨機応変に無理せず彼女のペースで進行出来れば嫌われる事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の思い出がないと話すことが無いですね。
短時間で切り上げるのも何か寂しいですが、無難かもしれませんね。
ぜひ思いを遂げたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 15:28

とても純粋に恋愛をされているようですね



ひょっとしてお相手の女性も貴方に好意があるのではないでしょうか

もしデートが出来た時、相手を喜ばせたい気持ちは分かりますが、まず貴方自身が一緒にいる事を楽しんでみたらどうでしょう

その女性も貴方が喜んでいれば、つまらないとは思わないのでは?

童貞である事に関しては、女性によって捉え方が違うので何とも言えません
ただ、それを何だかんだいうような女性ならやめた方がいいんじゃないですか?
29歳で童貞でも受け入れてくれる女性は沢山いると思います

誘い方・・・
相手の女性がどんなタイプかで変わります
でも女性側から仲良くしてくれようとしているので大丈夫だと思います

「見たい映画があるんだけど良かったら一緒に行きませんか?」
と勇気を出して言ってみましょう

ダメだったら家帰ってガッツリ泣けばいいよ

頑張れ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。好意を持ってもらっているのは確実だと思います。
私自身が喜ぶのがまず大切ということですか。
無表情で緊張してたらダメですよね。。

受け入れてくれる女性であることを祈ります。
少し勇気が出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 15:44

つい読んじゃったので 男の回答なので


スルーしても構いません。

1.まずは自分が楽しむ事・・・かなw
自分が楽しくなきゃ相手だって楽しいはずがないからねw

2.これは女性にしかわかんないと思うので割愛

3.映画を見に行くと決めているなら
彼女に何の映画を見たいか 聞いてみる。
で。。。あ!おれもその映画気になっていたんだよね~
一緒に見にいこか?w

ってな感じで良いんじゃない?
でもって 夕方位からの映画だと映画を見た後に
ご飯もしくは飲みに行けば良いんじゃない?
会話に困ったら 映画の内容の話をしても良いと思うしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり楽しんでいる様子を伝えることが大事ですね。
昔から苦手ですけど、できるだけ表現してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 15:45

1,


沈黙にならなければ
大丈夫

2,
そこは十人十色

3,
御飯か呑み行こう?かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話力磨く必要がありますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 15:46

最初はやさしく、途中からは激しくがいいと思います。



41歳で処女をどう思いますか?男と女は一回りの年の差がありますから。
それと同じです。でも自分で言わない限り、バレることもないと思います。
自分自身で嘘(隠す)が嫌なら言った方が楽になれるでしょうが、
気持ち悪いと思う女は多いでしょう。だからどうってことでもないと思います。
オナニーは達人レベルでしょう。それよりも皮は良くありません。

つないだ手をさりげなく熱いものに当てがってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手くそすぎてバレバレになりませんか?
絶対にぎこちなくなりそうです。

オナニーは達人ですね。

お礼日時:2013/07/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!