プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、肩こりが激しいです。
整体に行くほどではないのですが、
自宅でマッサージ受けて、そのまま寝入りたいので
出張マッサージをオーダーしたいのですが、
都内でおすすめのお店ってありますか?

A 回答 (2件)

肩こりや筋肉痛は人によって、


合うor合わないがあるので、
ある特定のお店だけおすすめできるわけではありません。

出張マッサージの総合情報サイトなどで、自分にあった
お店を探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!情報サイト見るという基本的な発想がありませんでした。
何百店舗もあって、選ぶだけで大変そうですが、
ご案内、ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/13 21:55

マッサージ受けて、そのまま寝るって難しいのではないのですか?


ほかに一緒に住んでいるご家族がいらっしゃるなら別ですけど。

わたしの義理の母はマッサージ師で(どういったものかは知りません)
姉のふたり目の出産後、腰が痛いからと
義理の母がうちに来てマッサージしてました。
姉は里帰り出産です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マッサージ受けて、そのまま寝るって難しいのではないのですか?
>ほかに一緒に住んでいるご家族がいらっしゃるなら別ですけど。
そうですね。。。
本当にそのまま寝落ちするのは難しいですね。
でも、電車乗って家路に着くまでに眠気が覚めてしまうよりは
はるかにマシと思いました。

お礼日時:2013/07/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!