「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この事件の報道で解らないことがあり、教えてください。

(1)「接客サービスの売上金の分配でトラブルか、自首した少女が接客サービスの取りまとめ役を、一ヶ月に100万円の稼ぎも」
"接客サービス"、これって何ですか。

(2)「広島市内の高等専修学校の元同級生ら数人と一緒に接客サービスを始めた」
"高等専修学校"、これって何ですか。

うーん、何これ、解りません。
教えてください。

A 回答 (4件)

1、援交、売春の事だろうね。


2、一般的に専門学校と言われるやつ。
通常の高校や大学と違う正式な教育機関と認定されてない学校って定義だったかな?。
    • good
    • 0

1.客観的に観て明らかに売春でしょう。

援交なんていうごまかした表現はやめるべきです。金のために身体を売る売春です。
2.普通の高校に入れない人がいく専門学校です。
    • good
    • 0

仲間内で斡旋売春してたということです。



男が管理して、女がウリですよ。
    • good
    • 0

(1)


一部報道では援助交際という話ですが。

(2)
専修学校高等課程です。(高校卒業後に行く専門学校とは正式名称が専修学校専門課程です)
いわゆる全日制の公立・私立高校に比べるとレベルは低い事が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!