dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年の♀です。
昨日、昼休みの後空きコマだったので、食堂で友達とずっと話していていました。次の授業に出席するため食堂から出て歩いていたところ、後ろから声をかけられいきなり知らない人から私のみ連絡先を聞かれました。

相手は、1つ下の2回生です。
かなりびっくりしましたが連絡先を交換し、メールを少しやりとりしていますがサッカー部とのことです

恐らく興味を持ってくれたのは分かりますが、どのような経緯や心情で私に連絡先を聞いたか気になりました。
結構容姿が良い子だったし、サッカー部というと個人的にチャラいイメージがあるため(サッカー部の方すみません;)やはり暇つぶしのような感じなのでしょうか?
見た目は髪も染めてないですし、盛ったりもしていないような感じでジャージを着ていたため、あまりあからさまにチャラいようには感じられませんでしたが・・・見た目だけでは判断できません。
回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

前期の試験対策では?


同じ科目をとっているのに見覚えが合った。
先輩とか後輩からは同じ科目の情報が入って来ない。
女子なら真面目だからノートとかとってるだろうし、情報もそろっているはず。
    • good
    • 0

とにかくその本人に「何で私の連絡先を聞いたの」と確認した方がいいですよ。

    • good
    • 1

単純に、好意を寄せていたということではないでしょうか?


だから思い切って連絡先を聞いたということ・・・
暇つぶしかどうかは、今後のやり取りの内容次第かと思います。

私も昔、大学1年の時に見知らぬ女性から声を掛けられて、“講義を休んだ時にノートを見せてもらえませんか?”と連絡先をよこしてきたことがありました。
    • good
    • 0

前から


貴女に好意が
あったんぢゃない?

それか
貴女の容姿が
好みだったとか.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!