アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写場で家族写真を撮影しました。

毎回、台紙付アルバムを2部(自分、実母贈り物)作るのですが
今回は、予算的に1部しか作成しませんでした。
(1部、2万近い商品となるので)

データはあるので、
自分で作成しようかと思っております。

が、しかし、
自分では、そのサイトをなかなか見つけれられません。

台紙付で
「3面」「6切り」などだと、いくらでもあるのですが・・・

自分が考えているのは、

「横:2L」サイズや、「縦:2L」サイズ
そして、「6っ切」などの組み合わせの台紙アルバムです。

フォトブックでもいいんです、
でも、使用枚数は「5枚」だけなので、なかなか見つからず。


どこか、
これが叶うネットショップはありますか?

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

A 回答 (1件)

http://www.chikuma-cpg.co.jp/book/port_yhon.html …

こんなの?
枠は別売りで買えますし

5面台紙というのは存在しません、6面台紙の1面を使わないようにする。

物はヨドバシで買えますよ、通販もあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです♪

こんな感じを探していました。

ありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。

お礼日時:2013/07/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!