アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙終わりましたね。
やっと静かな日々を送れます。

選挙中すごく思っていたことがありました。
私の家の近くは維新の会の選挙カーがやたら来ていました。
毎日聞きたくもないのに2回以上は維新の演説聞いてました((笑
そして、思いました。
あなたたちは何を訴えたい?
「語尾がごわすなのは顔が西郷隆盛に似ているからでごわす。」
「薩摩出身ではないでごわす」
とか言っていて、この部分以外耳に残りませんでした((笑
なので、維新の会の誰か名前覚えてません。

この人の名前わかる人いますか?
あと、この人は何を訴えたかったのでしょうか??
政策などなにも言ってなかったように思います。
とりあえず、西郷さんの話をごわすごわす言いながら話していたイメージしかありません。
投票に行った際もこのごわすって言ってた人いたなと思い
2枚目の用紙に書く前に表見てたのですが
全く名前が思い出せなかったですwww

あと、維新の会と言えば
橋下氏ですが・・・
あの人はなぜハシモトと名乗ってるのでしょうか??
たしか、本当はハシシタだったはずなのですが・・・・
そして、ヤクザの息子ハシシタを知事や市長にする大阪ってwww
カエルの子はカエルなのに・・・・
ヤクザの息子が市長はありえない。
ってか、八尾のオスプレイの件とか大阪市長のクセに勝手に決めるとか
調子乗りすぎ。提案は良いけど、まず八尾市長や八尾市民の意見聞けっての!!
世界が自分中心で回ってると思うな!!

すごく意味不明に書いちゃいましたが、
維新の会について思うことある方解答にいろいろ書いちゃってください。
維新の会賛同派の方はご遠慮ください。
ハシシタ氏がハシモトと名乗ってる理由と
いつ頃から名乗ってるかわかる方いれば教えてください。

A 回答 (3件)

西郷どんの候補者はよく知りませんが、


橋下徹が「橋の下を通る」で縁起悪いんで
ハシシタをハシモトに変えたそうです。

今回の維新は敗北でしたが、橋下石原が選挙の責任を取ってやめてしまうと
看板が消えて、即時に人材枯渇しまうので、いつまでも代表です。
    • good
    • 0

もう落ち目ですから、どうでもいいのでは!?

    • good
    • 0

カエルの子はカエルですか。


あなたのご両親は他人を批判しても良いさぞかし高貴な方々なのでしょうね。
庶民の子なら、こんな口汚い批判などはしてはいけないし、高貴な方々の子なら、こんな口汚い言葉すら使ってはいけないと思いますが。

あっ、そうか。あなたの出自もそれなりに良くないのですね。
橋下さんとどんぐりの背くらべですか。同族嫌悪ですか?

お口に気をつけて、健康にお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭のおかしい回答ありがとうございます。
そっくりそのまま貴方にお返ししますwww

質問の答えに全くなっていないのですが、
きっと、日本語がわからない頭の悪い方なのですね。
ありがとうございました。
大変参考になりました。世の中にはこんなに頭のよろしくない
自分のことを育ちが良いと勘違いしている大人の方がいるとわかりました。
10代の私にはすごく勉強になりました。


私は大阪市民としてというか、維新の会ができる前から維新の会本部が入ってるビルの隣に住んでるものとして、(少しですが橋本市長と関わることも合って・・・)
すごく不信に思い、信用しがたいし好きになれない
むしろ嫌いだなと思ったので、私の何気ない疑問をここで質問させていただいたまでです。
橋本賛同派は回答しないでください。

頭が少し悪いようでしたら、人の質問に解答する前に
勉強だけしていたらどうでしょうか?
そして、人に口に気をつけてと言うあなたの方が気をつけるべきではないでしょうか?
私も確かに、若気のいたりで口が悪かったかもしれませんが、
そちらも気をつけたほうが良いですよ。
ネットの投稿でも発信元はわかるものですし・・・。

でも、ありがとうございました。
若輩者で世間知らずなので勉強になりました。

お礼日時:2013/09/01 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!