アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢の父に料理が必要でない栄養のあるものCf(:納豆、ミニトマト、とうふ、ゆで卵、ちりめんじゃこ)以外に何かあったら教えてください。

A 回答 (2件)

主食は?

他に好きな物を食べてないの。健康的にはその功罪が大事なのでは。焼き肉弁当食べてなるなら野菜を考えるとか。
料理嫌いでも金出せば既成のサラダでも何でもありますよね。
    • 0

EF-2001は、エンテロコッカス・フェカリス・EF-2001株 (Enterococcus faecalis EF-2001) の乳酸菌の名称。

日本ベルム・BRM研究所(東京都国分寺市)により、保存性を高める処理をした乳酸球菌体「BRM含有乳酸球菌EF-2001(特許・第3151442号)」が開発されている。
2001年8月オランダで開催された国際微生物学会での論文発表によると「各種乳酸菌の免疫活性能比較」で最も免疫活性能が高い乳酸菌であると発表された。この免疫力を高める有効成分は「細胞壁(殻)」にあるため、加熱安定化することによって他の乳酸菌素材にはなかった特性が生まれる。
miharuの免疫乳酸菌で検索して参考にして下さい。
    • 0