プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「BURRN!」………以外の、ハードロック・ヘヴィーメタルの専門誌がありましたら、教えて下さい!

A 回答 (1件)

私自信、最近雑誌を買うこともないので把握していないのですが・・・

BURRN!以外に定期的に出ている「専門誌」というのは、無いのではないかと思います(あったらごめんなさい!)

BURRN!のスペシャル号的な感じで出る季刊誌の『METALLION』とか、ギター誌ですけど『YOUNG GUITAR』とかはHR/HM系を取り扱っています。BURRN!もそうですが、シンコーミュージックからは、雑誌意外にもいろんな本出てます。

ごくたまに『INROCK』なんかでも、HR系バンドを取り上げる事がありますが、何となくビジュアルが目立つ系(メイク系か若者にも人気のイケメン系とか)くらいだと記憶しています^^;

後は、音楽情報誌とはちょっと違いますが『beatleg magazine』も買ったことがあります。これはコレクターズアイテム・・・ブート物についてのコアな内容なので、あんまり参考になりません(^^)

ポスター欲しさに海外のHR/HM系雑誌を買ったこともありますが・・・英語が得意ではないので”見る”だけでした^^;ネットでもCDショップでも買えますので、興味があれば・・・配色キツイですけど(笑)

対してお役に立てず・・・すみませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

(^-^)

いえいえ!
「お役に立てず」………などと謝らせてしまいまして、私の方こそ、本当にごめんなさい!

<(_ _)>

充分に参考に成りました!

(*^_^*)

本当に、ありがとうございます!

(T_T)