プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自身の事なのですが、よくネットでも現実でも気持ち悪い、生理的に無理、近づかないでほしい

触れないでほしい、死ね、奇形児、人生終わってるなどと、よく言われます。

実際、女性の99.9%が160cm以下の男は生理的に無理、近づかないでほしい、触れないで欲しい

と聞き、これに関しては仕方がないと思っているのですが、

流石に同性にも異性にも奇形児で気持ち悪いと思われているのは心が苦しいです。

奇形児で気持ち悪いと思っている人間又は、上記の様に思っている方は

実際、統計を取れるものでもないので何とも言えませんがどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?

毎日、外出する度に上記の様な事を思われているのではないかと思い心が痛いです。

しかし、現実を受け止めて前に進まなければいけない歳なのでどの様に対処すべきか毎日

苦悩しています。

自分は心が弱く、身体が弱く肉体的にも弱く頭も弱い人間です。

今は、精神も肉体も薬で紛らわす毎日です。

どうすれば、視線恐怖等の恐怖やこの脆弱で悲観的な思考に打ち勝つ事が出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

身長低くても結婚してる人いますよね


奥さんのほうが背が高く子供のほうが背が高い。

そういう人は、性格明るいです。
身長が低い?それがどうしたの? という気持ちでいればいいのでは?

悪口言ってきた人は美形だったりナイスガイでしたか?
言い返さないから、言われっぱなしで、それが元で精神的な苦痛になるのです。

お前みたいなブスに言われたくない!とか言えばいいんですよ。
「生理的に無理」って言われたら
生理的っていうか人間として終わってる奴に言われてもなんとも思わないよ など。

マイナス思考をいきなりプラス思考に変えるのは難しいでしょうが、
ひらきなおる という手もありますね。
逆に身長が低いことを利用?するとか。

身長が低い結婚してる男性は、本当にそんなことで
悩んでるようには思えません。
独身でも、身長低くても、友達がたくさんいる人いますよ。

明るい性格を!


>毎日、外出する度に上記の様な事を思われているのではないかと

思い過ごしです。

>>よくネットでも現実でも

ん? ネットでも悪口言われるのですか?
それだと身長は関係なく、嫌がることをしたとか記憶にないですか?
    • good
    • 0

40代男性です。


男性の意見で申し訳ありませんが、私は外出先で偶然すれ違う人が
ハゲチビブサでも、女性でチビデブブサでも何とも思わないよ。

そういうコンプレックスを持ってる人って、必要以上に気にし過ぎて
他人の目が気になる気持ちもわかるけど、他人はそんなに自分を
注目してないよ。 自意識過剰にもほどがある。

それよりも『奇形児』って言葉はよくないなぁ~
話逸れちゃうけど、世の中自分の意志に関わらず、本当に生まれつき
体の一部が変形してたりする人がいるわけでしょ!
そういう人たちに本当に失礼だ!

ネット上でそういう言葉が氾濫し、あなたよりも傷つく人はいるんじゃない
かな?

だいたい、大の男が背が低いぐらいでウダウダ言うなよ。
背がないなら、体を鍛えろ!
髪型もファッションもシンプルで清潔に保て!
シークレットブーツでごまかせ。
ハゲの人のズラよりはよっぽどましだと思うよ。

内面を磨け、内面を。。。
    • good
    • 0

>実際、女性の99.9%が160cm以下の男は生理的に無理、近づかないでほしい、触れないで欲しい



ネタ元をご紹介下さい。

それは無いと思いますけど。

下記のランキングでも19位以内にありませんし。

参考URL:http://www.sugoren.com/report/6/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!