アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、1ヶ月で激やせできる方法を探しています。
私は今、165cmで53.6kgです。
1ヶ月後にモデルのオーディションがあるのでそれまでにどうしても10kg痩せたいです。
先月からダイエットをしていて57kgから53.6kgまで落としましたがそれ以上減りません。
どんなにストイックなものでも構いませんので教えてください。
ただ、今中学生で、食生活は全て母に管理されてしまっているうえ、塾で忙しいので運動をする時間があまりありません。
また、浴槽が壊れていて半身浴等ができず、かといってお金がかかるダイエットもできません。
毎日筋トレ、ストレッチ、マッサージをしていますが効果が見られません。
運動の時間を作ったり、自分でできる限り頑張るので、よろしくお願いします。
要望が多くて申し訳ないのですが、できれば肌や髪が荒れない、また、成長が止まる、リバウンドの恐れが少ないものがいいです。
本当に申し訳ありませんが1ヶ月で確実に10kg痩せる方法、体験談等なんでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。。。

A 回答 (12件中11~12件)

1カ月で10キロ痩せてリバウンドなし?

ないない。あり得ない。無理。
あなたが100キロ超の巨体なら別だけど。

<できれば肌や髪が荒れない、また、成長が止まる、リバウンドの恐れが少ないものがいいです。

どんだけ無理なことを言ってるの。
あなたは生身の人間なんですよ。自分の体を意のままにできると思うのが間違い。
肌はボロボロ髪はパサパサ目の下にクマ、生理は止まる。そういう結果が待ってます。
悪くすれば摂食障害に陥り青春を棒にふりますよ。

<毎日筋トレ、ストレッチ、マッサージをしていますが効果が見られません。

そういうものは長く続けてこそ効果が表れるものです。
一カ月後は諦めて半年後に目標を定めましょう。
今はミスユニバースだってただ痩せてるだけの女性は選ばれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ちょっと焦りすぎでしたね、私(;´Д`)

気長に頑張っていきたいと思います(*´∀`*)

逆に聞きたい。

現在の生活を何一つ変える気がないのに、どうやったら痩せられるの?
ざっくり計算してみたけど、食生活を変える気がないのなら、30日毎日フルマラソンをやったって10kg減は無理だよ?

>毎日筋トレ、ストレッチ、マッサージをしていますが効果が見られません。
これは健康維持のためのメニューで、ダイエットのためのメニューじゃないですね。
    • 0
この回答へのお礼

すみません(;´Д`)

考えが甘すぎでしたね、私(´;ω;`)

これからは食生活にも気を使っていこうと思います!

ありがとうございました!!