アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は、追いかけているほうがいいといわれますが、女性の人はどんな時に追われていると感じますか?
メールがやたらと来る時?私生活をやたらと気にされる時?会いたいと良く言われる時?

追われていると感じる時はどんな時でしょう?
女性は追われると嬉しいものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

印象が良いな、ちょっと気になるな・・・と言う男性から好意を感じると、最高にテンション上がります!


そう言う場合はもちろん嬉しいです。
好意を持ってた人に「ふたりで食事に行かない?」と言ってもらえた時はヤッター!と思いましたね。

身もふたもないですが、全くタイプじゃない男性からやたらメールが来たり、会いたいと言われたら、正直よけいに面倒臭くてさらに嫌になります。
今、そう言う男性が居るんですが、メールが来るたびにゲンナリします。

むやみに追うんじゃなく、実際に彼女とのやり取りの中で、自分はどの位置なのか・・・を冷静に判断した上で追った方が上手く行くと思いますよ。
もし、あまり良く思われてないなら、まずはさり気なく親切にすると言うところからです。
追う、の前段階です。全ては、印象を良くしてからです!

結構好かれてる・・・と言う場合でも、やたらガツガツせず、スマートに誘ってください。
あくまで自然な流れで。
参考になったかな。頑張ってね!

この回答への補足

もし、これがお付き合いしてもらってからだと、追うか?追われるか?は、どうなのでしょうか?

補足日時:2013/08/01 18:15
    • good
    • 0

追われると嬉しい♪



とくかく
判り易く口説いてくれたら
良いかな

この回答への補足

お付き合いしてからも、追われたら嬉しいものなのかな?

補足日時:2013/08/01 18:17
    • good
    • 0

再度お答えしま~す!


お付き合いしてからだったら、当然、追われるのが嬉しいでしょう!
付き合った途端に追わない人の事を「釣った魚にエサをやらない」と言うんですもの。
女性はちゃんと意思表示をしてくれる人じゃないと安心できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数のご回答ありがとうございました。
なるほどと思いました。
意思表示って大切なんですね。頑張ってやってみますね。

お礼日時:2013/08/17 18:07

常に追われたい



追ってくれないと
相手の気持ち判らないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!