プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが、異性から好意を持たれてる(勘違いかどうかは別として)と感じる瞬間は、どんなときですか?
事実とは別に、自分がそう思った場面を
よろしければ教えてください。

僕はこの前、マックのレジの子に商品を注文した時に、やわらかい視線でちょっとした微笑を含んでるなんともいえないような雰囲気を出してたので、自分に気があるんじゃないかと直感(あるいは、錯覚)しました。

みなさんも、こんな体験を語ってください。

A 回答 (7件)

勘違いの数々・・・



気がつくと、見つめられている。
何かあると、近くにいる。
良い相談相手になってくれる。
相手の相談相手として、よく連絡がある。

極端な勘違い
見つめている瞳が潤んでいる。
さよならや、挨拶のとき、とても明るい表情で、綺麗な声がする。

ぜ~んぶ勘違いでしたね~。

今回のケースは勘違いなのかなーと思います。
勘違いから、あなたが意識しだしたら、あなたの負け=恋心の始まりって所ですかね。
そういうことを試す人もいるし、その時の女性の微妙な心理状態から、たまたま出たりする事もあるし。

女心とは、判らんモンですね。
    • good
    • 9

はじめまして。



>異性から好意を持たれてる(勘違いかどうかは別として)と感じる瞬間は、どんなときですか?

・ふと気が付くと、じっと視線を送られていた時
・気が付くと近くにいる時
・何ともいえない笑顔(照れ混じり?)を見せてくれた時

ちなみに、質問者様のマックのレジの子はお仕事上でのサービスだと、
私も思いますよ。
これは、多分、勘違いでしょう。
あ、でも、質問者様が、そのマックの常連さんとかだったら、また違ってきますね。
失礼申し上げました。
    • good
    • 1

一部自分の質問(

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2982559.html)からの引用で恐縮ですが、
・会社から一緒に駅まで帰る(私が先に会社を出たら、後ろから追いかけて来た)
・あまり誰ともメールする人ではないが、私の相談メール(向こうから「メールして」というので私からしたら)にすぐ返事くれた
・階段の上から用もないのに大声で呼んでくれた(みんなもいた)

など、やっぱりこれも錯覚でしょうかね?
    • good
    • 1

僕の周りには、ボディタッチの度を越えて普通にくっ付いてきたり抱きついてきたりする子がいます。

その他にも、何気ない会話の中で「そーゆーとこ好き♪」って言ってくる子もいます。
僕を含めやっぱり男は単純なので、ちょっとしたことで勘違いすることが多いと思いますが、最近の女の子は結構そぉいったことを平気でできるので、基本的に「好意もたれてる?」って思うことはしないことにしています☆メールでハート使うのなんて当たり前らしいですしねw
    • good
    • 3

錯覚だと思います。


視線をそらせて照れるってのはみなさん経験があるんじゃないですかね。
    • good
    • 7

ある日バイトの後輩(高2)から私(大学2)にディズニーランドに一泊二日で行こうよ!?って誘われちゃいました。

そのとき「おぉ?コレは一体なに?」とか思いました。

とりあえず彼女が居るので丁寧にお断りしておきました。
    • good
    • 0

>僕はこの前、マックのレジの子に商品を注文した時に、やわらかい視線でちょっとした微笑を含んでるなんともいえないような雰囲気を出してたので、自分に気があるんじゃないかと直感(あるいは、錯覚)しました。



確実に錯覚だと思いますよ!マックなんかは接客のプロと言ってもいいくらい研修を行っていますので、
あなたが特別な事はないでしょう。
マックは『スマイル』を0円ですが提供している
事になっているほど、笑顔を大切にしている企業ですからね。


仕事でミスした時に一番最初に私をかばい、それを一緒に片付けてくれました。
「気があるのかな」という気持ちも多少ありましたが、「なんて優しい男の人なんだ・・・」と思い惚れてしまいました。
それが、現在の主人です。
あとから、「その時わたしに気があったの?」と
聞きましたが全くなかったようです・・・;;
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A