アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務用の冷凍たこ焼きを使ってたこ焼きをやろうとしています。
冷凍のたこ焼きは基本は油で揚げるとのこと。
解凍して少し多めの油で揚げても良いようです。
イベントでやりたいので見栄えを良くするためにたこ焼き器を使いたいのですが、たこ焼きの形状が、底?が平らなものと丸いものがあるようです。
丸いものは中国産みたいなので、国産の底が平らなタイプを使いたいのですが、たこ焼き器で作れる(焼ける?)物なのでしょうか?
また焼ける場合は手順を教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

>冷凍のたこ焼きは基本は油で揚げるとのこと。

袋ごと茹でるだけの物、レンジでチンするだけの物、タコ焼き鉄板で再加熱する物など色々ありますが?

タコ焼き器は、底が丸い物しかありません。

底が丸い半球だけの物と、半球と半球を重ねて球にする物と、少し深い半球に平らな鉄板を合わせて底の平らなタコ焼きとする物があります。

フライパンや鉄板を焼いて加熱して、タコ焼き鉄板に乗せて焼くか、それ用の業務用機器を使いましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
<袋ごと茹でるだけの物、レンジでチンするだけの物、タコ焼き鉄板で再加熱する物など色々ありますが?>
ネットで調べると 電子レンジ、フライパン、揚げる物しか見つかりません。 たこ焼き機で再加熱する冷凍たこ焼きはどこにあるのでしょうか。。。。。。