アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みで道に自転車が多くなってますが、
車から見て、
こんな自転車は嫌だという自転車は、
どんな自転車ですか?

「こんな自転車は嫌だ?」の質問画像

A 回答 (3件)

車道を走る自転車は嫌です



邪魔ですので

自転車は、自転車専用道路だけを走ってほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちだって車は邪魔。
車は高速道路だけ走って欲しい。

お礼日時:2013/08/12 10:03

こんな自転車は下品で嫌ですね。




まあ、マジレスすると
やはり交通ルールを守らない自転車でしょうか。
左側を走っていて後ろも振り向かずに
右に車線変更するとか
左側からいきなり右折するとか

あとは無灯火の自転車、
自分は周りが見えても
こちらからはまったく見えません。
「こんな自転車は嫌だ?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2013/08/11 10:45

こういうのですかね?



大阪の御堂筋あたりでは、似たような自転車とかリヤカーが走ってます。
「こんな自転車は嫌だ?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な理由も回答してください。

お礼日時:2013/08/11 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!