プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成9年式、ツインターボのZ32に乗っています。

諸般の事情で、ハブボルトの詳細情報がほしいのですが、なかなかわかりません。

ご存知の方がいらっしゃれば、すみませんが教えてください。

知りたいのは、「純正」の

・全長
・スプライン径

です。

他にも抑えておくべきサイズがありましたら、追加でお教え願えれば幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ネットで調べましたが信頼性に欠けるので、お盆休みで大変かと思いますが、ディーラーでお聞きに成るのが、一番かと思います。



ちょっと、交換してる人とかのサイト、2チャンネルみたいな所では信頼に欠ける所が有りますので、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりディーラーさんが一番ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!