アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちですか?

A 回答 (13件中11~13件)

当ー然、バターでしょう


何故か?.........、ちょっと高いけどね、
今もバリバリなんです、
ブレッド&バター  ですから。
英語発音は、ネイティブだと、
ブレトゥンバター。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまんまグループ名にしているって事は、やっぱりパンにはバターなのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/18 14:02

バターです。

狐色のトーストに塗るバターのコクと香りがたまりません。
マーガリンは使いません。給食のマーガリンも人にあげていました。
サンドウィッチならマヨネーズです。
マヨネーズを塗って茹で卵のスライスとハムを挟みます。
野菜はサンドすると食べにくいので、別の容器に入れてサラダにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバターの方が人気がありますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/18 13:58

絶対バター。



バターは食品ですが、マーガリンは偽食品です。

イギリスではマーガリンに合成着色料を使用禁止なので白いのだそうです。植物油は液体なので固形化させるためにいろいろ配合しています。コレストロールがない代わりに余計な物が多すぎて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い油の塊でしょうか…(^_^;)
バターに変えようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/18 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!