プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性があの子可愛いよねって話を年上女性にするときってその子のことが好きってことですか?目が合っただけで喜んでいるみたいなんですけど。

A 回答 (4件)

好きだけど、人に言うぐらいだから本気じゃないのかな


人によっては公言してしまう人もいるからそっちかもしれんが
    • good
    • 0

喜んでるならそりゃ好きでしょ。

    • good
    • 0

おはようございます



質問内容では

経験上・思いを寄せて居る、憧れている?

としか言えませんです・・・・・・ぽっ(●´ω`●)
    • good
    • 0

好きな可能性はあるかもしれないし、



ただ単にあの子可愛いよねだけかもしれないし、

そのどちらかではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!