dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の子と付き合うことになったんですけど、その子のお母さんも同じバイト先で働いてます。会ったら喋るんですけど、その子のお母さんに付き合いましたとか言った方がいいですか?

A 回答 (5件)

まず、彼女に相談するべきです。

それも早く。もう、今直ぐにでも。

彼女がオーケーなら話すべきですね。隠す理由ないから。

彼女NGなら、難しいけど、話せませんね、あなたからは。その場合は何らかの事情が想像できるけど、3人とも同じバイト先なら、いずれバレそうですけどね。

まあ、早く彼女と相談することです。
    • good
    • 0

彼女に相談した方がいいですね。


彼女が気に入らないアプローチだと、彼女との関係にヒビが入りますし。
身内が1番、身内の扱い方を知っているものです。
    • good
    • 0

そういうことは彼女さん話しあってからの方がいいと思います。

彼氏さんから言うと後々彼女さんの親が彼女さん本人に追及する可能性があるので……
    • good
    • 0

バレる前に言うのが良いとは思います。


その子の家庭が交際反対とか、親子間系が微妙だったり、恥ずかしかったり
イロイロだと思いますので、お相手の方のご意見が一番でしょうか。
    • good
    • 0

私が貴方の立場だとしたら、


自分がそのお母さんと仲がよければ言いますね。
でも、付き合うことになった子が、付き合ってる事を親に言って欲しくないとかなら言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いさせていただきましたって??

お礼日時:2017/06/04 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!