プロが教えるわが家の防犯対策術!

西部劇
http://www.ismusic.ne.jp/hmika/WesternMovie.htmのサウンドをリアルoneプレイヤーで聞けない.
聞けるって書いてあるんだけど、なっでやろ。おしえて・・。

A 回答 (1件)

このサイトは私も以前はお気に入りに登録しておいて時々サイトを開いてはよく聴いていました。



しかし著作権法違反の指摘があり聴けなくなったものと思われます。
著作権に触れるような曲がかなりたくさんたくさんありましたから。
おそらく承諾は取っていないものと思われます。

管理人にメールで確認してみてはどうでしょうか。
聴けなくなったときから「ああ・・やっぱり」と思い疑問には思いませんでした。

kaniti54さんのPCのせいではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ! そうでしたか
残念 はっきりわかって
残念だけど 諦めもつきました
ありがとうございました

お礼日時:2004/04/09 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!