プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在賃貸のアパートに住んで3年目になるのですが、入居当初から備え付けてあったシャワーカーテンにカビが生えてきました。
カビを取ろうとしたのですが完全には取りきれませんでした。

そこでシャワーカーテンを買ってきて交換しようと思ったのですが、勝手に交換してもよいものでしょうか。
それともアパートの備品扱いになり交換してはいけないのでしょうか。

あと、いずれにせよ退去時にシャワーカーテンの費用を払わなければならないのでしょうか。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんわ


私も賃貸に住んでン十年以上になりますが 同じ様な経験をしています
あのカビなかなか取れないですよね
私は諦めてそのカーテンをはずして使っていますが
同じ様なカーテンだったら実費で買って付けたらいいんじゃ無いですか?
駄目な時はその時はその時ですよ
以上です ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 17:01

シャワーカーテンでしたら、100円ショップに売っていますよ。

わたしは、キャンドウで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!