プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしの女友達のに信じられない子がいます。

その子、Sさんは五月ごろに恋人と六年の交際にピリオドを打ちました。

その後の飲み会で、二次会でカラオケ行ったのですが、元彼のことで泣いてました。

その時、工場のリーダーMさんと私が残ってたので慰めてました。
その後、リーダーに送ってもらい私が先に降りたので、SさんがМさんの車に残って帰っていきました

その後、Мさんは六月に中国に出張していきます

その間、工場が動かないので別の現場に応援に行ってました

その後休憩場で知り合ったAさんがSさんを好きになったみたいでした。
ある日の会社のバーベキューの日AさんがSさんとスカイツリーを二人でを見に行き、そこでAが告白しました。

でも、その時にはSさんはもう新しい恋人がいたので断りました・・・Aさんはそこであきらめると
いったみたいです

が・・・・

その後はっきりとした態度をしなかっためAさんは、アタックをしてました。

そのお話を本人から聞いたのは、バーベキューの数日後カラオケに二人で行った日に聞いたので思わずキレて
彼氏とAさんどっちに対しても失礼ジャンとはっきりいいました。

そうだよね。。といってましたが

でも結局は彼がいるのにみんなで行こうと行ってた花火大会にAさん誘ったり、甘い雰囲気だしたり・・・
むかむかむかむかしてました

その子、Sさんは大好きです
ただそういう面が嫌いなのではっきり言おうかどうしようかと悩んでました

でも、本題はここから・・・

実はSの彼氏はМさんじゃないかとみんな疑ってるんです(感ずいてる?)

その証拠(?)にカラオケのカードをSがMのをもらって使ってた。
雰囲気が恋人
Мが中国に行ってる間スマホでラインしあってた
SがMの机に何の用事もないのに座ってた。
以前は、朝から休憩所でタバコ吸ってないのに、SがMが中国から帰ってきたとたん朝から友に吸い始めた

他の飲み会のときバーベキューのときの事を上司も知ってるので、知り合いに上司がその後どうなの?ときき、知り合いがどうなったのかわかんないけどMとS仲が良いのでMさんなんかどうです?
(お似合いじゃね)見たいな感じで言ったら上司がだまった。
(MとS雰囲気が甘いので、上司もみんな感ずいてるはずなんです!)

Sの新しい彼氏は三十歳バツイチ Мも同じです

Mは中国に行く前はSちゃんとよんでたが、今は恋人を呼ぶように「ちょいちょい」とかなり親しげにSを呼び止める。
コレで付き合ってないといえるのなら信じられません。

Mが帰ってきたあとAとイチャこくのをやめ、花火大会の時邪魔そうなのでAと二人で言ってきたらと
言ったらそれはだめという。
あんなにイチャこいといて・・・カラオケの時に二人にゆれてるといったのに
MとSとA帰ったときにSの罰の悪そーな顔をし後ろから、ついてきていた
あんなに仲良かったのに。

Mが帰ってきたらAと甘い雰囲気出すのをやめMとだしはじめる

MがSに対して特別扱い生産中にSと話ばっかしていた(祭りいついく?)とか
昔はMはそんな人じゃなかったです・・・本当に。

疑わしいことはまだまだあります。

今はAさんには彼女が出来ましたが新しい彼女が出来るまで、AさんはMが中国から帰ってきて
からSとMが甘い雰囲気を出し始めたので、Aさんは目が沈んでました。
AさんはМさんと中がよかったのです。

本当にAさんが可哀想でした・・・

だから彼女が出来たときは本当よかったねと思いました。

しばらくの間みんなでSとMの間のことをうわさしてましたがそのうわさもあまりしなくなりました。

が・・・

最近SさんがMと同居し始めたみたいです。
知り合いとそのことについて、早いねーと言い合ってたのですが・・・

今日みんなと上司の誕生日を祝いのみかいをしました。
Sはグデングデンによい彼氏がいるのにかかわらず、イケ面上司にグイグイ酔いに任せ
話しかけ近くにより、しばらく離れませんでした。

あたしは始め呆れ酔いは完全にさめ見てると本当につかれて来ました。

その後ある男性が上司含めみんなを車で送ってもらいましたが
降りる場所が別なのはかかわらず自転車も他の所、上司が降りた別のとこに置いたのに

上司とそこで二人きりで降りました。
上司は始め、Sを車に戻しましたが、上司に歩いて自転車が置いてあるとこに送ってもらうと強引に車を降り、二人きりで歩いて行っちゃいました。

仕方なく、その先のコンビニに行きましたが、みんなおなかがすいてたのでそのまま、レストランに食べに行きました。

その後また皆をおろすコンビニに戻ったのですが、一時間たってたのにもかかわらずいまだ
二人でしゃべってたんです。

Sには同居してる彼氏がいるんですよ!?
何でさっさと帰らないんでしょうか どうして自転車をおいてあるとこで降りらず、上司とともに
降りるのでしょうか・・

上司に歩いて送ってもらわず、車で自転車をおいてあるコンビニ行くのがはやいのに

本当に信じられません

単なる男好き?天然?

Aさんの事もあったのでいい加減にしろと、思い車を飛び出してSに対してどうしてさっさと帰らないのかと何で自転車を置いてあるコンビニじゃないところで上司と二人きりで降りるのかときれましたが
まだSはベロよいしてたので意味が分らないようでしたので、呆れて果ててしまいました

Sはただの男好きなんですか?天然?

皆さんはどう思いますか?

Sの彼氏はМじゃないのかとこういう行動はどうかとおもうなど全部本人に言ったほうが
よろしいのでしょうか

あたしはSとMが付き合ってるようなら、よかったね今度こそ幸せになってねと応援したいのに
何も言わずこそこそしてるので、どうすればいいか分りません。

そりゃあ友達とはいえ何でも話せないとは分ってるつもりなのですが今日みたいな事があると
本気で悩みます

今日だってついに怒りに身を任せ上司に対してもどうして二人でコンビニに行く必要があるのかと
どうして車に強引に戻さないのかとキレてしまいました。
(月曜日にきれた事で頭を下げにいきますが)

本当にSは意味が分りません

どうしてこんなことをするのでしょうか。

友達ですが、あたしもSに嫉妬も少しあるのでしょう・・が理解できません
少々乱文、愚痴になりましたが、アドバイスお願いいたします

A 回答 (4件)

Sは意味がわからない、疑わしい、むかむかする、つかれてきました。

と貴方が文章に書いているように、周りを振り回す、自分の都合良く動く友人なのかもしれません。

浮気症か?男好きなんだと思います。

私なら、疲れてしまうので相手にしないか?距離をおいて、その友人とはお付き合いすると思います。
    • 0

あなたがとやかく言うことではないと思います。

こういう内容のことをここに投稿する気が知れないです。
    • 0

天然ってことは無いと思います。

天然に見せかけて周囲を自分の思い通りにする計算高い女。

男には魅力的に見えるのでしょうが、情けないですね・・・。
    • 0

>>本当にSは意味が分りません

どうしてこんなことをするのでしょうか

あなたには関係無いことです。
意味を知る必要もない。

Sさんの人生。
Sさんがどの様に生きようと、その人の自由。
最後はSさんが自分で責任を取るだけの話。

あなたは、あなたの人生を歩めば良い。
あなたの恋人でも取られた・・と言うなら話は別だが。
    • 0