アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない疑問ですが…。

明治「おいしい牛乳」のCMで、995/1000人がおいしいと答えました!と言っていますが、だったら残り5人は何と答えたのでしょうか?

どうでも良い事ですが、結構気になってます。

A 回答 (6件)

こんなページがありました。



参考URL:http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、おもしろかったです。
一般の方をつかまえて飲んでもらったんですね~。

お礼日時:2004/04/05 18:09

さあ、おいしい牛乳を飲んでみてください。



そこで問題です。
「○○○○牛乳」この丸の中に何が入りますか?

被験者「おいしい」

後の5人は外国人だった。

・・・冗談ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の感想では「薄~い牛乳」という商品名になります(笑)。

お礼日時:2004/04/05 18:14

No.4です。


すみません、質問を読み間違えていました。
↓のページを「おいしい牛乳」で検索してみてください。

参考URL:http://diary5.cgiboy.com/0/hasemari/index.cgi?y= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
僕も薄いな~って思いました。

お礼日時:2004/04/05 18:13

すみません、確認したいのですが、これって森永のおいしい牛乳のことですよね?


だとしたら↓に書いてあります。

参考URL:http://www.morinagamilk.co.jp/menu/milk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!明治って書いちゃいましたね。
すみません、森永です。

お礼日時:2004/04/05 18:10

勝手なイメージですが残りの5人の感想は、、


・普通の牛乳
・特に普通?
・後味がしつこい
・臭いが強い?
ないでしょうか?
またこの1000人は基本的に牛乳が好きな方を募集して試した結果かと思います。
嫌いな人に飲んでもたっても”まずい”に決まってるから、、、。

と私は勝手に想像しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり普通っていうのが無難な回答でしょうね。
まずいって答える人はいないですよね(笑)。

お礼日時:2004/04/05 18:08

単なる牛乳嫌いの人か、普通の牛乳!って答えだったかもしれませんね。

私も気になります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなくだらない質問に答えてくださって、ありがとうございます(笑)。
まずいって言ったのでしょうか、それとも普通って言ったのかな?

お礼日時:2004/04/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!