プロが教えるわが家の防犯対策術!

鴨川付近でのランチのお店を探しています。海鮮系希望です。ネットで調べてみると弁天丸さんがいいかなぁ…とも思いましたが、クチコミが微妙だったり。もしよいお店をご存知でしたら教えて下さい。ちなみに行くとすれば曜日的には日曜日になるかと思います。

A 回答 (2件)

千葉県の安房鴨川ですよね??鴨川シーワールドのある。



といって回答するネタが無いのですが、弁天丸さんはこちらですか。
http://tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12002569/ …

うーん・・・ページ右側にある「周辺のお店」総合ランキングの中から選んでみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そうです、鴨川シーワールドのある鴨川です。そうですね…ちょっとその中から探してみます。弁天丸さんがいいかなぁとも思っていましたが、評価を見ると微妙で…迷ってしまいました。

お礼日時:2013/09/07 23:11

鴨川とは


どちらの鴨川でしょうか?
もう少し詳しく
お願いします


わたしの知っている鴨川は京都市内を流れる鴨川ですが

出町柳の
賀茂川と高野川の合流地点から南が鴨川で

そこから
ずーっと市街地を流れていきますので
とても広範囲となります

もし
京都市内の鴨川でしたら

出町柳~丸太町付近なのか
三条~五条の繁華街なのか
ご質問内容を
もう少し詳しくお願いします

カテゴリーが関東となっていますから
関東のどこかの地名ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
大変申し訳ございません。
鴨川とは千葉の鴨川です。
京都にも同じ地名があったのですね。
失礼いたしました。

お礼日時:2013/09/07 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!