プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな僕におすすめの漫画教えてください。4コマ限定じゃないです!お願いします

A 回答 (4件)

ゆるゆり


トリコロ
あずまんが大王
よつばと
ばのてん
そふてに
けいおん
日常
ヒャッコ
+チック姉さん
Aチャンネル
スケッチブック
ひだまりスケッチ
となりの関くん
ぱにぽに
そらのおとしもの
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!
くらいですね、私がずっと繰り返し読んでいるのは。

特に、と言うことで上げるなら
そらのおとしもの(4コマではないですしファンタジーっぽいですが、中盤以降私は泣けて仕方なかったです。一応ギャグ系?)
ゆるゆり(ゆるい、百合系です。アニメにもなったので御存知かも知れませんが)
ぱにぽに(まぁ、不条理系学園ギャグものです。絵が気に入ればいけると思います)

学園ものとか、ギャグ系は良いですねぇ。
いやされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷います・・・どうしよう!色々検索して調べてみます ありがとうございました

お礼日時:2013/09/19 19:50

ゆゆ式おすすめです。

    • good
    • 0

初めましてoobanyakiさん。


僕のオススメは、
     瀬戸の花嫁
どたばたコメディ
    ぼくらの
SF?とてもざんこくででもそこがいい
   犬とハサミは使いよう
ミステリけいコメディ
  というあたりですかね
長くかいてごめんなさい。
    • good
    • 0

きんいろモザイク


WORKING!!
みなみけ
ひとりぼっちの地球侵略
とかどうですか?
私もキルミーベイベーとらき☆すた好きなのでもしかすると好みに合うかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ化されてるきんいろモザイクが気になりました 一度アニメ見てから購入を考えさせていただきます!ありがとうございました

お礼日時:2013/09/19 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!