アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤でcb400sfに乗りたいのですが速いのでしょうか?
それとも大型をとってcb400rrにしたらいいのでしょうか

A 回答 (9件)

自分の抽象的過ぎる質問の仕方を棚に上げて他人を避難するのは如何なもの


かと思います。

仮に貴方が日本人ではないとするならばその事を一文書き込んで置かれれば
良かったのでは?


今回の質問内容では質問する側が内容を解っていても回答しようとする側には
貴方の正確な意図は判らないですよ。
日本語は同じ意味でも複数の表現方法があり用いる言葉が違えば違った意味に
もなる複雑な言語で難しいかもしれませんが、文字だけでは細かなニュアンスは
伝わりません。
正確に表現すれとは言いませんが、貴方の意図を他の人が読んで理解できる
様にするのは質問者たる貴方の定めです。
ニュアンスも何も伝わらないから今回のような回答が来るのです。
    • good
    • 1

こん**は



 DIO ZXよりも速いがCBR1000RRよりも遅いです。
 ただ、単体で走らせて「これ遅いよ」と言ってるのは
 それなりの物を速く走らせる事の出来ない人たちです。
 ネットの書き込み(2ちゃん等)なんてのは無責任に書き込んだ内容です。
 
 CB400RRと言う乗り物はまだ出て居ません
 CBR400RRか大型であればCBR600RRもしくはCBR1000RRになります。
 たしかに600や1000に乗れば速いですよ、直線はね
 下りで250にコーナーで抜かれるなんて事にならないようにしなければ行けません。
    • good
    • 2

>cb400sfに乗りたいのですが速いのでしょうか?


速いんじゃないの。
感じ方は人それぞれ違うから何を基準に速いかを問われなきゃ真面目な
回答は来ないでしょ。
また、一般道で速いかと効かれたら「速い」とマジな回答は来ないと
思う。一般道は制限速度があるのだからな。制限速度以内での話なら
他の方が書かれているが125cc辺りの車輌が大きさや車重やエン
ジン出力などのバランスは良いかもしれないな。

>大型をとってcb400rrにしたらいいのでしょうか
大型自動二輪免許のこと?
400ccは普通自動二輪免許で運転できます。


日本語の文章を書く能力の向上を計ったほうが良いですよ。
それが嫌なら他人には聞かず自分で調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人って不親切だなぁ。悪口をいいたがる人種だからしょうがないかぁ。

お礼日時:2013/10/01 17:11

まず謝っておきます ごめんなさい。



で、質問読むのも恥ずかしい。
    • good
    • 0

貴方はバカですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねよカス 日本人ってやっぱこんなもんだよな!カスだな

お礼日時:2013/10/01 17:06

通勤距離と交通状況を教えて下さい。

    • good
    • 0

CB400ですよね。


400ccのバイクですから、速いですよ。
町中での話ですよね。
高速で速いか?と言われたら、世の中もっと速いバイクはいくらでも存在するので、
答えかねます。

基本的に、町中では、カウルのついたSS(スーパースポーツ)よりも、
ネイキッドの方が、速いです。
速いと言うよりも、扱いやすく乗りやすいので、操作性が高いので、速く走れます。

でも、
町中で1番速いのは、125ccぐらいの、スクーターか、カブ辺りかも知れません。
狭いところでの自由度が違います。
ちなみに、私は125ccのDukeですが、速いです。
400ccなんて、目じゃないです。

要するに、腕です。
今の時点では、あなたは何に乗っても、
たぶん、そんなに速く町中を走れないと思いますので、
乗りたいなと思うバイクに乗ったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか分かりやすく良かったです。前はゼファー400やxl250に乗っていたので、どうなのかと思い質問してみました。

ゼファーでも物足りなかったのでやっぱりcb400sfを買うことになりました。

お礼日時:2013/10/01 17:09

キャブとインジェクションのCBに乗ってたことあるけど、遅くはないと思うよ。


良く走るバイクでしたね。
    • good
    • 0

「cb400sfに乗りたいのですが速いのでしょうか?」


原付よりは速いでしょう
あなたがいま乗っているものと比較するには 今お乗りの車種が提示されていないので回答できません

「それとも大型をとってcb400rrにしたらいいのでしょうか」
CBR400RRではありませんか?
大型免許は必要ありませんが 技術がなければ(要するに下手くそなら)
「CB400SFよりも乗りにくい」だけで終るでしょう。

あなたの通勤路が 一直線で信号も交差点もなく 他の車が一台も通らない、というなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!親切な人も日本人にはいるんですね。

お礼日時:2013/10/01 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!