プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の夏、J-SKYSPORTS(現J-SPORTS)で放送していたツールドフランスのエンディングで流れていた曲は誰の何と言う曲でしょうか?

A 回答 (2件)

全く自信はありませんがこの曲でしょうか?


「The Right Stuff(ザ・ライトスタッフ)」

試聴できますのでご確認願います。

参考URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~furusawa/j-rightstuf …

この回答への補足

これは「英雄たちの夏物語」といういわば、ダイジェスト版の番組のエンディングですよね。
ごめんなさい。これじゃないんです。
ステージレース毎の放送のそれぞれのエンディングで
使われていた曲なんです。

補足日時:2004/04/09 00:34
    • good
    • 0

こんにちは。


今年のツールにも流れてたと思いますがきっと・・

アーチスト:「子龍」(しりゅう)
アルバム「ユニバース(素敵な宇宙船地球号)」
6番目 シークレットガーデン
    ”ニューセンチュリー”

ではないでしょうか?
とても良いアルバムでキレイな音楽です。

Jスポーツのツールの放送の最後の回想シーンで
流れてますよね?

参考URL:http://www.shiryu-music.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たぶん今年は流れていない曲なので違うと思うのですが、今年の曲もいいですよね。
この曲も聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/25 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!