プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年なにかと話題が多い福知山ですが・・・
今回は大雨被害・・

福知山ていいところですか?

A 回答 (3件)

神戸、京都の繁華街と山陰海岸の中間に当たり、非常に住みやすいところです。


当方も近くの出身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅葉が綺麗なところだと認識しています

お礼日時:2013/09/18 17:27

のどかで、良いところです。

 高齢者の方も、世話好きな方が多く、近所の方々も、良くしてくれるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば
運営がきっちりしているでしょうから夏祭りの屋台を
来年は楽しみたいと思いました。

お礼日時:2013/09/18 12:29

天災に弱いところ以外は、いい所ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人情あふれる田舎町だととても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/18 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!