アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかメイクが普通で飽きたので色々レパートリー増やしたいです^^現在19歳です。今のメイクはかなり普通で目を強調させたメイクですかねぇ★服装は雑誌で言ったらカジカジとかジュニ-とかあと・・・キューティーとかかなぁ・・・あんま雑誌見ないんでわからないですけど;シンプルなメイクじゃなくてカワイイ感じのメイク教えて下さい★どんな風にするとか・・。おねがいしまーすm(__)m

A 回答 (2件)

19・・まじですか?



それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカワイイは違います。。
もしやってるならやめましょう。
ひじきを貼り付けたようなバツバツまつげも同様。

可愛く見えるメイクは
*下まつげにもしっかりマスカラを塗る
(しっかり、は「濃く」の意味ではない)
*ピンク系を主にしたメイク
*眉毛はあまり存在感を出さず
*グロスは付けすぎないこと
(うるうるはいいが油物食ったあとみたいに
なってる人多し)

大体こんな感じですかね。
あとは美的やVOCEなんかのメイク雑誌買ってきて
日々練習ですよ。頑張ってくださいね。

この回答への補足

目は本物のまつげ!?って思うくらいの自然な付けまつげつけてます★アイラインもやってますが人並みの太さです^^

補足日時:2004/04/10 06:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳でいい年こいてカワイイメイクとか辞めておちついたのしろよ!みたいな感じですかね^^;ピンク系はカワイイですね^^ちょうどこないだ街中で見かけた女の子がピンクのアイシャドーつけててそれがめっちゃ似合ってて可愛いかったです^^アリガトゴザイマシタ★^^

お礼日時:2004/04/10 07:08

現在16歳の高2の者です。

zipper系ですが回答します。
No1の方が回答してくださったように、春らしくピンク
やイエローのアイシャドーとか良いですね^∀^私は
シンプル主義なので、アイラインとチークだけですが、チークを濃い目につけると、他はシンプルでもかわいくみえるらしいです…あと、カラーマスカラを下まつげだけとか、目じりだけとかもカワイイと思いますよ★
参考になれば幸いです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生ってなんかいいですね笑^^なるほど参考にさせてもらいます^^

お礼日時:2004/04/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!