プロが教えるわが家の防犯対策術!

Greek Saladに入っているチーズ、なんでしたっけ??

塩っ辛くて、固めで、ちょっとぼそぼそ。。

GreekSaladって日本ではあんまり食べられてないですよね。
ヘルシーでおいしいからもっと広めればいいのになぁって思います。

A 回答 (2件)

フェタチーズですか?

    • good
    • 0

フェタチーズだと思います。

単独ではしょっぱすぎて食べづらいですけど
サラダに入れると何とも言えずおいしいですよね。
ギリシャ料理屋さん、たくさん出来てほしいな~といつも思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!