アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に年下の好きな後輩男性がいます。

二人きりで話をする機会があった時に、恋愛系の話になり、私に「○○さん(先輩男性)とお似合いです」とか「××(好きな人と仲がいい同期)はどうですか?」とか言われます。

他の男の人と似合うとか、勧められるという事は、私は興味が持たれていないのでしょうか??

A 回答 (6件)

後輩の男性の性格によりますね。


異性に積極的な人であればまず興味はないでしょう。
告白が苦手な男性であればですが、他の男性を薦めるフリをしてあなたの反応を見るという事も考えられます。
二人きりで話をする機会がまたあればその時に探ってみてはどうでしょう。
社内恋愛は上手く行けば良いですが逆の場合に困りますね。
頑張って下さい^^
    • good
    • 0

多分に興味のない事と思いますが、逆の場合もあります。

そう言う風に言ってあなたの反応を見ている場合もありますが・・・・・がんばってください!ちなみに私の場合、年上女性は大好きですが・・・・
    • good
    • 1

40代男性です。



可哀そうですが、ご質問者様への興味・好意は無いと断言できます。
興味・好意がある女性に他の女性を勧めるなど馬鹿なことは絶対に
しません。
    • good
    • 3

興味持たれてない可能性はありますね。



でも、今現状はってことだから、この先流れを変えれば変わる可能性もあります。

それと、あまり本人の言葉に流されないようにしてください。
    • good
    • 1

興味があるからそういう話をすると思います。


興味が無い女性には当り障りのない世間話しかしません。

何も考えずにもう少し様子見してはいかがですか?
こういう場合妄想は禁物です。

妄想に現実が負けてしまうんですね。
妄想と現実が違ってきたらパニックになって良い方向には進まないと思います。
    • good
    • 0

興味がないのか、自信がないのか


どちらかでしょう

私なら「うーん。その二人よりはタイプ的には○○君(好きなひと)みたいな方が好みなんだけどなあ」と軽く言います。(告白じゃないですよ)

で、様子を見ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています