アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税金アップの 会見始まった途端
先物 200円弱?(これで収まるかな?) 一気に下落

何の新味もない演説のせいか??
解説求む

A 回答 (3件)

自分が立てた質問ですが、


>「デフレ経済下の増税で、経済復興と財政再建の実例は?」
  http://okwave.jp/qa/q8274961_2.html

ここのNo.5の補足に書きましたけど、私の予測ではハゲタカファンドなどの株の短期筋は、消費税を増税しても増税を延期しても、利益確定のために日本株を売ろうとしていたのだと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お説の通りかも

0時で 16時の価格まで 戻したようです。
全く・・・

お礼日時:2013/10/01 23:41

欲しがりません勝つまでは会見、という景気の悪い会見ですので、先物も下がります。

景気が良いのは、収入の半分が借金の大本営発表だけです。
    • good
    • 0

私には意味不明ですが、財産の無い者には影響はありません


財産があるならすぐに処分して、地上の楽園等に移住しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!