プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット占いのリーディングの方のご協力お願い致します。

最近、片思いの相手に思い切って行動し、連絡も頻繁に取るようになり以前よりは仲良くなりました。
しかし、いまいち相手の気持ちが読めないので、どう思っているのか気になりタロットで占ってみました。よろしければリーディングお願い致します。
展開方法はラバーズブリッジです。

1. 相手の気持ち → 女帝(逆)
2. 近い過去 → 魔術師(逆)
3. 関係要因 → 太陽(逆)
4. 近い未来 →死(逆)
5. 予想未来(結果) → 月
6. 私の気持ち →皇帝
7. 近い過去 →世界(逆)
8. 関係要因 →女教皇
9. 近い未来 →隠者
10. 予想未来(結果)→正義
11. 相手との関係→悪魔(逆)
12. 相手との障害、対応策→禺者

正直、私は相手に好意を寄せていても相手は私にとっても良くない印象しかなさそうですよね。
むしろ嫌われている感じがします。
この状況から脱却出来るのか対応策を読んでもよくわかりません。
諦めた方がいいのでしょうか…
よろしければアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

ラバーズブリッジにおける恋愛占いの結果にはたいていいくつかのパターンがありますが、これはわりと典型的なパターンです。

ラバーズブリッジにおけるキモは11と12です。
悪魔Rは抑圧からの解放、楽天的、など2人の関係においては「気楽な関係」となります。
対応策の愚者は「進展には勇気が必要」となります。
お互いに好意はあるのになかなかお友達から進展しない2人によくあらわれるカードです。
なので、お相手から嫌われているということはありませんよ。
ただし、これは質問者さんにも言えること。
このパターンのお二人はお互いに受け身で「相手からアプローチしてほしい」「もっと積極的に誘ってほしい」「脈があるかないかわからないうちは行動に出られない」と思っており、なかなか進展しないどころか「相手が積極的に来ないのは脈がない証拠なのではないか?」と自己完結して自然消滅する結果になることが多いです。

成就する可能性は期待できますが、質問者さんが積極的にアプローチしてガンガン迫って行くような恋はイヤと思うなら諦めた方が良い結果でもあります。

お相手のカードがリバースばかりで、最終結果が月であることが気になると思いますが、これはお相手の性格が自分に自信がなくネガティブな人であることを示しています。
月は「不安」ですが、何故不安になるのかといえばやはり好意があるからだと思います。

関係要因(3)太陽R (8)女教皇
お二人の関係を作っている原因です。太陽Rは「本当は悪くないのに未来に成功はないだろうと思ってしまう」状態、女教皇は見返りを求めない愛、つまり「想っているだけで幸せ☆」という片思いループに陥りやすい状態です。
典型的な「友達以上恋人未満」の関係をずるずると続けてしまうお二人のパターンです。

過去(2)魔術師R (7)世界R
魔術師Rは「自分にはどうにかする力がない」と思い込み、周囲に流されるだけの存在でいようとする消極的な気持ち、
世界Rは成功するための努力をやめてしまった状態です。
よく似たお二人ですね。

現在(1)女帝R (6)皇帝
諦めきれず不満が募ってきたのが女帝R。
どうにかしよう、恋に積極的になってみようと決意したのが皇帝です。
女帝Rは「どうして私のところには誰も受粉しに来てくれないの?」と嘆いているお花さんです。
お相手はガチで受け身のようです。
しかし、この不満こそが発展の可能性を示唆しています。
ここで星Rとか運命の輪Rとかが出るとどうにもならないのですが。
女帝Rは本当は繁栄したい(女帝)の裏返しです。

近い未来(4)死神R (9)隠者
死神Rは停滞。積極的になることはできず、かといって諦められもせず…。
隠者は女教皇と同じく純愛(プラトニックラブ)の意味がありますが、この場合、積極的に頑張ってみた結果のお相手の態度が脈あるものなのか無いものなのか、これからどうするべきか熟考している状態であると思います。

結果(5)月 (10)正義
月は「この先どうなるのだろうか?自分はどうなってしまうのか?」と不安になる気持ちです。
正義は「対等な関係でいたい」。恋人になりたい、などの意味もあるのですが…。
この場合微妙です。
質問者さんが「恋人は対等なもの」と考えている事になります。
つまりお相手からももっと積極的になってほしいと。
しかしお相手はその気はありません。
とにかくあなたが迫ってきてくれるのをひたすら待っています。

対策:愚者は「勇気を出して!」といえばなんかかわいらしい感じですが
どちらかといえば「清水の舞台から飛び降りるつもりで頑張ってください」 です。
まああれです…だいぶ頑張らないといけません…
告白するくらいの勢いで。
    • 0
この回答へのお礼

リーディングの方して頂きありがとうございます。
正直なところ自分でカードを読んでみて相手に嫌われてるのではないかと思い落ち込んでいたので詳しくリーディングして頂いて違うとわかり安心しました。ありがとうございます。
自分の考えは本当にそのままでタロットカードは本当に本当に凄いです。
対策のアドバイスもありがとうございます。…自分自身がもっと積極的に頑張らないとですね。嫌われているか不安になっていたので、勇気を頂きました。…清水の舞台から飛び降りる勢いで勇気を出して頑張ってみようかと思います。
前回も回答頂いたのですが、今回もして頂き本当に感謝しております。前回、頑張る事に決めて1歩踏み込んでみたのですがまだまだですね…。この恋はどうしても叶えたいので自分から頑張ってみようと思います…!ありがとうございました。

1. 相手の気持ち → 女帝(逆)  あなたを女らしい、可愛らしい人だと思っていない様子

2. 近い過去 → 魔術師(逆)   ドキドキワクワクしていない様子
3. 関係要因 → 太陽(逆)    中途半端
4. 近い未来 →死(逆)     あいまいなまま・・・・ 
5. 予想未来(結果) → 月   出口がみつからない・・・ 
6. 私の気持ち →皇帝    積極的、意欲的、本気・・・・・
7. 近い過去 →世界(逆)   結果が得られず、スランプをかかえる
8. 関係要因 →女教皇    プラトニックラブ。 セクシーな恋愛関係ではない。
9. 近い未来 →隠者     1人でそっと静かに考える
10. 予想未来(結果)→正義  自分の気持ちにウソをつかない相手 
11. 相手との関係→悪魔(逆) 忘れたくても忘れられず・・・もやもやひきずる結果になるかも・・・・
12. 相手との障害、対応策→禺者  こっちが真剣に悩む必要のない、無駄な相手。 身勝手、自由きままな相手。

私は、プロではないので、このくらいのことしかわかりませんが、厳しい結果のようですね。
しかも、あなたが、振り回されそう・・・・・・。
もっと貴女のことを心配してくれるような、貴女と一緒に成長していくような優しい男性を探したほうが
よいように思います。
    • 0
この回答へのお礼

早急に回答してくださりありがとうございます。
リーディングして頂き本当にありがとうございました。
やはり厳しい感じですよね…
たしかにあまり見込みを感じてないので結果に納得してしまいます…。

もう少しよく考えてみます!!
本当にありがとうございました!!