アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ1か月になる彼氏がいます。(彼30代半ば)
もともと婚活で出会ってすぐに付き合うようになった為、まだお互い知らないことも多いですが、彼が私の部屋にすごく来たがります。
私は一人暮らしですが、ほとんど人を家に入れたことがありません。
テーブル、テレビ、布団、冷蔵庫、電子レンジがあるくらいの殺風景な部屋ですし、彼が来れるは部屋ではないと思うので、毎度断っています。
(ちなみに、自炊はしてないのでキッチンも殺風景です)

彼の部屋(彼も一人暮らし)には泊まったことがあるので、お泊りなら彼の家でもいいんじゃないかとは思うのですが。。
彼曰く、今まで実家暮らしの女性としか付き合ったことがなく、女性の一人暮らしの部屋に行きたいらしいんです。
ついには、今度家に行くとメールがきました。
なぜそこまでして家に来たがるのか分かりません。

彼の思い描く女性の部屋ではないと思うし、期待を裏切ってしまうと思うのですが、、

男性は彼女の部屋に行きたいと思いますか?
どんな部屋なら引きませんか?

変な質問で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

普通、彼女の家に行きたいと思うでしょ?笑


彼氏の家に行ってみたいと思いませんか?
私個人的にはシンプルな部屋のほうがいいですね。
そこそこキレイなら気にしません。
    • good
    • 0

単純に女性の部屋はどんなものか興味がある。

男の影があるかどうかの確認もします。
あと一点は同棲可能(彼が転がり込んでこれるかどうか)の確認。もちろん生活費を削るためです。
    • good
    • 1

自分が付き合ってる女がまともな女かどうかは知りたいでしょ。



住んでる部屋には個性がでるからね。

まあ異常な部屋じゃなければ引きはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています