アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしそうなのであれば
専門の認可があり絵が学べる学校て有名なのでどこがありますか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

専門の認可はないので「専門学校」とは名乗っていません。

各種学校扱いなので、料理教室や予備校と同じで学歴にはなりません。

専門学校で絵を学べる所はほとんどないですよ。実習という名前の授業で絵を書いて、それの講評を受けるだけ。学ぶのは自分で学んでいかないといけません。これはどの学校でもほとんど同じスタイルだと思います。芸大とかの受験予備校の方がよっぽど教えてくれると思いますけど。

どちらにせよ授業時間内だけ絵を書いていても上達しないので、そういう意味では学校はそれほど意味はないと思います。就職も結局は本人の実力次第だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに本人のやる気次第だと思います

お礼日時:2013/10/16 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!