アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校まで電車で1時間半ってしんどいですか??笑笑

A 回答 (3件)

割とそれぐらいの通学時間過ごした事ありますけど、まぁどうにかなるのでは?


座れないのであればきついかも知れませんが、座れる状況が来れば全然ですね。
ただ、授業終わりの帰宅までの時間が一時間半となると…それはそれで意味合いも変わってくるかもしれませんね。
    • good
    • 1

わたしは今の学校その位かけていってます!確かに朝出るのが早かったりしんどいこともありますが、行ってるうちに同じ学校の友達と途中まで一緒で一緒にかえったり楽しいことあります。

なにより、自分の行きたい所であれば通えますよ!
    • good
    • 0

初めの一ヶ月はしんどいと感じるかもしれませんね



それくらいかけて通っている人は実際にたくさんいるので、できないくらいのしんどさではないと思います

そもそも、しんどいというのは主観的なものなので、人によってちがいます

私は通勤に一時間かかりますが、もう20年毎日そうなので、逆に通勤5分だと、時間がなさすぎる分気分の切り替えが難しく、近すぎてしんどいと想像します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています